イベント

イベント申し込みっ!

ドッキドキ☆ライブ PART 4 
 http://www.puniket.com/aikatsu/



蘭ユリ本です
お話的には蘭とユリカが出会って間もない蘭のユリカってちょっとめんどくさいって思ってるあたりの上手いこと(白目)蘭ユリ本にする予定



②芸能人はカードが命5
 http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/









蘭ユリです
ドッキドキライブと日にちが近いので、出せたらいいな…
出せたらもうちょい踏み込んだ(好きとか恋とかそういう)内容のを…



③コミックマーケット87



蘭ユリです
日にちがあるのでお話は全く考えてないです。
これは受からないと話にならないのですが、早めに動きたいです。




アイカツ!3期あるけど、自分の中ではまだまだ(同人活動的に)始まったばかりなので、まず描きたいものを…
ちょっと毎週ここでこういう展開だったら…?というifが小ネタとして貯まってくのでネタはまぁまぁある…
小ネタを膨らます力と絵の力がちょっとどころではないレベルで怪しいので今年と来年はある意味勝負の年ということで…

ドリアカの「僕の考えたアイカツキャラ設定若干改変」やりたいんじゃよ…
スポ根っぽくドリアカ対スターライトやりたい


あと、
C87アイカツで申し込むかいつも通り(?)べびプリで申し込むか割と悩んで、べびプリの氷柱でカット一応描いた


トリミングでいい感じの構図にもっていけて正面首から上という超ありがち絵を上手いこと個性ある感じにできたかなーと自画自賛なのでこのカット使わないの勿体無いなぁという…
べびプリは今あんまり話思いつかないので、来年5月だかの公野櫻子先生オンリーもどうするかなぁという。
時期も半年以上も先のことなのでなんとも…

つうか画風的な話だとグレーかなり濃い目の方がメリハリついていい感じ
ユリカの髪は色薄い方が良かったけど後の祭じゃん


本出せるようにがんばろー

ヨ・ロ・シ・ク

コメント

このブログの人気の投稿

XboxOne ハンコン TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition

GeChicのマルチタッチ液晶On-Lap 1002を買ったけど思ったよりダメだった話

DiRT Rally楽しい