キーボード

FILCO買いました。
Majestouch NINJA Tenkeyless 青軸・テンキーレス・US ASCII

先日、Majestouch NINJAの青軸が出たので購入。
青軸が欲しかったのとMajestouch NINJAがかっこよかったので即決

US配置は個人的にFPSをやるのには使いやすいです。
と言っても実際の操作はほぼLogicoolのG13ですが・・・


USキーボードを使うにはWin7の場合レジストリを弄らないといけないのですが、そこはググればすぐでてくるし、いじる項目もそんなに多くないので・・・


所謂、SEやプログラマの人はUSキーボードをつかうというが・・・
どうなんだろう・・・

Photoshopなんかのソフトのショートカットでよく使う[キー、]キーなんかは隣同士で配置されているのでそれ系のソフトを使う人にUSキーボードは良いかも


キーの押しやすさは青軸なのでカチッとした感覚
一人暮らしだと周りを気にしないのでいいのだが、家族がいる人なんかはちょっと青軸は無理かな。

キーボード自体がしっかりしているので長く使えそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

XboxOne ハンコン TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition

やたら落ちるBF3

BF4 落ちる?