今更ですがXBOX360S

次世代機への期待も高まる中、XBOX360Sを買いました。

  
旧箱、うちのは初期型だったんですが、新箱非常にいいですね~
なにより箱○自体にインストール機能があるのでインストールすれば動作は静かだし、旧箱のうるさいDVDドライブも改善されています。
右側面がほんのり暖かいですが音は静か。

むしろ、PS3がうるさすぎ…

電源ボタンとドライブ開閉ボタンがタッチ式になりましたが、感度良すぎ。
この音好き。

今はForzaをやったり、ちょっと古いゲームをメインにやっていますが、FarCry3買おうかなぁ~
シングルで遊ぶゲームやりたいんじゃ~

XBOX専売のゲームは今の時期からだと次期箱までお預けかしら?(ギアーズがあるけど)

次世代機もHALOもForza5も楽しみなんじゃ~





コメント

このブログの人気の投稿

XboxOne ハンコン TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition

やたら落ちるBF3

BF4 落ちる?