BF4 落ちる?

BF4落ちますかね?
アップデート直前くらいに設定変えたら全然落ちなくなった件。


CPU i5-2500
GPU ASUS GTX760

BF4スレでスクリーンモードをウィンドウにするとよいとのことで、フルスクリーンがよくないのではと思いボーダレスにしたところ落ちなくなりました。
フルスクリーンがよくないみたいですね、やっぱり。

ボーダレス欠点はGeForceExperienceのShadowPlayがつかえなくなることですかね。ほんとにそれ以外はフルスクリーンと変わらない、でも落ちない。

あとフレームレートに余裕があっても最低設定にしたら落ちづらいとか色々言われてるようです。


今後のアップデートで安定化に期待です。


サーバー側に接続出来ませんってでて弾かれる場合はPunkBusterを再インストールするとかPunkBusterが常駐できてないとかみたいです
よくわからないけど、最近鯖に接続できないことが多々あるので…


それでは、よいBFライフを

コメント

このブログの人気の投稿

XboxOne ハンコン TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition

やたら落ちるBF3