Steelseries Call Of Duty Black Ops II Gaming Mouse

SteelseriesのBO2マウス買いました。
中身Sensei RAWです

パソコンショップarcにて4980円で購入

ネット通販でも同価格にて販売してるようです→https://www.ark-pc.co.jp/i/50281087/


5000円前後~6000円のマウスですと、同じSteelseriesのKANA V2やZOWIE GEAR AM-FG、Razer Deathadder、Logicool G400などがあります…が、Sensei RAW自体7000円ちょとのお値段のものが5000円なのでBO2マウスは非常にお買い得感があります。

左右対称で左右ボタンマウスで5000円って実はKANAぐらいしかないような…
AM-FGは左右どちらかじゃなかったけ?




詳しいレビューはすでにSenseiRAWの物がググればあるので避けますが、マウスのおしりの部分の2の文字が鼓動するように光るのがかっこいいです…

あと色は思ったより黒くなかった…

重さはKANAより重くなったけど、それでも10gちょい。でも重い。公称90gでも重い。
ホイールは回すのが 重くなったが、しっかりした抵抗があるので回しすぎとかはでなさそう。
マウス自体はよりWMOに近い。サイドボタンはなにに使うか迷うなぁ
メインBF4なのでとりあえず左右にガジェットとして3、4キー、マップの拡大縮小、アタッチメントの切り替えキーなんかにしてますが…


arcだとSteelseriesのBO2コラボはみんな特価になってるみたいね。
といってもあとマウスパッドしかないですが…
マウスパッドはQcKのMサイズだけど、これ自体がアマゾンで1600円もしないし、BO2の柄物が気にればよさ気?



コメント

このブログの人気の投稿

XboxOne ハンコン TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition

やたら落ちるBF3

BF4 落ちる?