WiiU買いました

WiiU買いました。
ゼノブレイドクロス

あとスプラトゥーンも買います。

前々から気になってたのですが、決め手はゼノとイカ


マリカ同梱を買ったのですが(というか店頭にそれしかなかった)
32GBの内蔵ストレージがマリカ+ゼノ(ディスク)で残り8GBしかないのだが?
これは外付けHDD必須ですねぇ…

だったら8GBで外付けHDD買ったほうがいいのでは…
マリカもそんなやらないし…


発売中のタイトルでも興味あるのが何本かあるので夏あたりにそこらへんのWiiUソフトを攻略していきたい

箱1の方はWitcher3を買うくらいであとForzaとHalo待ちです

コメント

このブログの人気の投稿

XboxOne ハンコン TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition

やたら落ちるBF3

BF4 落ちる?